JOYの韓国ドラマ手帖★無料動画

無料で観た韓国ドラマ動画の記録帳

【ミセン -未生-】シロアムサウナ(チャン・グレとチャン・ベッキが靴下を売った場所)

もう「ミセン -未生-」が終わって日が経つけど

ここまでぐっときた作品は久しぶり。

じんわり”刺さる”ドラマでした・・・

 

心をぎゅーーーっと

鷲づかみされるような気持ちになったこのシーン

f:id:hatsu82:20161128234301j:plain

f:id:hatsu82:20161128234316j:plain

f:id:hatsu82:20161128234333j:plain

f:id:hatsu82:20161128234351j:plain

f:id:hatsu82:20161128234406j:plain

もはや君はイム・シワンなのか

チャン・グレなのか・・・

 

この最後の、微笑みながらも目に涙を浮かべる姿!

これはシワンの演じ方が本当に素晴らしくて

チャン・グレというキャラクターの人間性を表現するのに

この数秒のカットが不動のものを築きあげた気がします。

 

チャン・グレというキャラと

シワンのもつ雰囲気のシンクロ率たるや、プライスレス

☆☆☆☆☆星5つ

 

 

さて、この建物に「あっ」と反応した日本人は

多そうねと思いながら観てました。

行ったことない私でさえ「はっ」としたからね^^

f:id:hatsu82:20161129000414j:plain

これ何話だったかしらね?

チャン・グレ(シワン)とチャン・ベッキ(カン・ハヌル)が

サウナの前で靴下を売るあのシーン。

 

キャプ画でも確認できるとおり

「シロアムサウナ」だね

www.konest.com

 

『サウナに泊まってみる』ということを

1度はやってみたいなと思い

このコネストページをブックマークして早云年・・・

あと10年若ければ何も考えずにできただろうけど。