JOYの韓国ドラマ手帖★無料動画

無料で観た韓国ドラマ動画の記録帳

【大丈夫、愛だ】「やることリスト」CUTE♥な電光掲示板の使い方

15話だったかな?家を出ていくジェヨルに

当初「見送らない」と言っていたヘスが、

スマホに気持ちを映して送ったメッセージ。

f:id:hatsu82:20161129204228j:plain

このシーンがとってもかわいかったな~♥

手法といい、メッセージの内容といい

乙女心が上手に演出されていたシーン。

あまりのかわいさにキャプしちゃいました♪

 

 

「やることリスト」

f:id:hatsu82:20161129202409j:plain

 

「1、毎週金曜日にチ・ヘスと会うこと」

f:id:hatsu82:20161129202433j:plain

 

「2、1日3食」

f:id:hatsu82:20161129203518j:plain

 

「寝る時はイスではなく浴槽で眠ること」

f:id:hatsu82:20161129203702j:plain

 

「あなたが家から出ていくのが.....」

f:id:hatsu82:20161129203717j:plain

 

「悲しすぎて泣きそうになる」

f:id:hatsu82:20161129203730j:plain

 

「だから文字で伝えるね」

f:id:hatsu82:20161129203745j:plain

 

「元気でね」

f:id:hatsu82:20161129203800j:plain

 

「・・・」

f:id:hatsu82:20161129203813j:plain

 

f:id:hatsu82:20161129205400j:plain

 

f:id:hatsu82:20161129205413j:plain

「浴槽で眠る」の部分は

ドラマを観た方なら意味が分かるよね。

 

 

K-POPがお好きな方にはお馴染み

電光掲示板アプリ

愛用している人も多いと思うけど、個人的には

「確かにこんな使い方もできるよね」

って、ちょっと感心。。。

 

trendy.nikkeibp.co.jp

 

↑ 確かに~

夜な夜な帰宅したお父さんが、

暗いダイニングで

「ご飯は冷蔵庫。チンして食べてね」

なんて青白い光のメッセージを発見したら

それこそチーンなかんじだ・・・^^;

 

ヘスみたいに、なるべくなら

相手に気持ちが温かく伝わりそうなものを

選んで使うといいかもね^^